宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生






スルースキルを身に付けるぞ!


って思ったけど




嫌いで休憩中とか

かなり無視しちゃってる滝汗



さすがに二人の時は

無視してないけど

大勢の時は無視させて頂いてますウインク





仕事では前までは

感じよくしてたけど


「はい」


「わかりました」



を基本に他は発してない





でも話盛られてて困った




脳内変換するタイプの女









仕事中に世間話される時も

寄り添ったり

話盛り上げてたけど



基本オウム返しか



「あぁ〜あぁ〜」



女上司は勝手に脳内変換するので

変に言葉を発するよりいいとわかった



何を言っても否定される




「そうじゃないから」

って反射的に否定

してしまうみたい





この前なんか女上司の娘が

ものもらいになったらしい




私「早く治るといいですね」




「違うから」




って言われた(笑)




いや、早く治った方がいいだろ





会話不成立笑い泣き




こんな奴と話すのばかみたい