宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生



ストレスなんか溜めたくないのに

これからまた妊活なんだからね!





あ〜嫌いだ〜

女上司嫌いだ〜




訂正書類は

私たちの仕事である


女上司は一切やらないし

関係ない仕事





私が訂正書類を処理したら




「まだやらなくていい」

って女上司に言われた




いやいや忘れたら

お前のせいだからな真顔


ていうか関係ないだろ




「これは○○さんから

情報聞きたい時に

印鑑貰えばいいから」




私「はい」





「ちゃみべさんも

もう少ししたら分かるから」





いや、わかんねーよ(笑)





情報とかそんなのないから!





自分が聞きたい事が有る時に

私達に聞かせに行く材料

でしかないでしょうよ

(仕事に直接関係ない話)




仕事して注意されて

意味わからない





じゃあ印鑑お前が

貰いに行けやー!!