宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生



どうしたんだろう


急に貯金額を

教えてきた彼



信頼されているんだなと

嬉しい気持ちもあるが



どうした?

とも思った




車を買うにあたり

数百万円無くなるから

お金の心配するかな

って思って

教えてくれたみたい




保険の話とか

遺産の話も軽くだけど

急に話された



受け取り人を

私にしないとな



って言ってくれたけど



ん?



どうしたんだろう




ゼクシィ見られた?笑




ゼクシィを買った時の話





ねこクッキー「遺言書を書けば

だっ大丈夫だよ(笑)」




みたいな感じで

言ってしまったけど



もしかして彼は

籍を入れる意識してる?




自意識過剰?笑





私も貯金額を

チラ見させて

見えねーよとか

言われて話を終わらせた





お金の事だけ言ったら

娘の学費の事を考えると

まだ籍入れたくないな…




でも妊活もしてる




その時は私の貯金を

娘の学費に捧げるよ