宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生


この前ゼクシィを買った




理由はシンプル

付録が欲しかったから

エコバッグが欲しかったのだ




この前彼と出かけた時

よくわからない商品名が入った

エコバッグを使ってしまった私

彼のお家にあって

サイズ感が使いやすくて

まぁいっかって使ったけど



くまクッキー「服装と袋が合ってない」


と指摘されてしまった




いや、私だって思ってた(笑)



でもペットボトル持ち歩くのに

いいサイズ感だったのだよ




悔しかったので

ゼクシィのエコバッグを

使うことにした




コンビニでゼクシィ買って

暇な時に車で読む時があるかも

って思って置きっぱなしにした



職場に余裕もって行くから

時々読むかもな〜とか



お金の話とか

ちょっと読んでおきたいから

付録目当てだったけど

せっかくだから

読もうと思っていた




でもよく考えたら

助手席に置いてて

外から丸見えじゃんね!




彼の家に行った時

見られたかもしれない


彼にこいつ

ゼクシィ買ってるって

思われたかもしれない




妊活はしてるけど



勝手に突っ走てる

痛い女と思われたかも(笑)




まぁいっか



まだ車にあるけど

外から見えないように

したから大丈夫かな滝汗