宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生


先月の営みについて

夜はやっぱり無理かなー




っていうことで

今月の営み






仕事終わりに彼の家へ





ご飯を食べずに

もちろんお酒も飲まずに

ベッドに行くからね!


と前もって指示(笑)




こんな指示したくないのが

私の本音真顔











この後、排卵出血のような

茶おりが出てきて

不安になったけど


排卵検査薬やってみたら

無事に陽性がニコニコ





疲れていたけど

今回は彼

頑張ってくれたご様子



一緒に暮らしている

ご夫婦、カップルなら

あと何日か

営むんだろうけど

私たちは1回にかけてる




体力が限界みたい真顔

仕方ないよね昇天




これから2週間

少しドキドキする







翌日

私だけお腹壊してる

色々大丈夫だろうかネガティブ