宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生


排卵検査薬なかなか

陽性にならないなー


そういえばこの前

これ買ったんだと思って





最近CMでも流れてる



近くのドラッグストアの

クーポンがあったから

買ってみたんだよね




朝装着してみた

そして仕事へ



ちなみに朝の排卵検査薬は陰性




仕事中

何回も何回もトイレへ(笑)



おりものが今日に限って

量が少ない(笑)




公式ホームページに

おりものシートの

付け方が書いてある

イラストでも紹介してる




まさにそのように付けて

トイレから脱出




午後になっても

何回もトイレへ(笑)






ん?


ん?


ん?!



やっと反応が出た!





陽性だね指差し




ソワソワ




早く家に帰って

排卵検査薬やりたい!




帰宅してすぐに検査薬




うっすーい線がついてた!




でもよく読んだら

この線だと陰性だった…





なので他の方のブログで

同じような検査薬を

使っている方のブログを

読みあさると


この後に陽性になる方が多い

と勝手に判断し




次の日あたり

陽性になってくれてるといいなニコニコ









ソフィの妊活シートは

何に反応しているのだろう?



排卵2日前の検査薬より

判定が甘い?



っていうのかな…

反応が早く出るのかもしれない