前の職場の元同僚

ここではK子と呼ぶことにするが

 『ちょっと怖い元同僚の話⑧』前の職場の元同僚ここではK子と呼ぶことにする『ちょっと怖い元同僚の話 ⑦』前の職場の元同僚ここではK子と呼ぶことにする『ちょっと怖い元同僚の話 ⑥』前の職場の…リンクameblo.jp


 

なんだか怖いな~思っていることに

少しずつ自覚していく自分

 

 

段々私物もシンプルにしたり

百均に売っていて

すぐに買い替えられるものを

職場に持っていくようにした

 

 

新型コロナウイルスが

落ち着いてきたころ

新たにパートさんが入った

 

 

K子を最後に新しいパートさんは

いなかったので

 

K子にとって初めての ”後輩”

 

 

入った当初あんなに自信がなっかたK子

 

「やっと後輩が入った」

 

とても嬉しそうに呟いたK子

 

 

 

こんな田舎の小さな店のパートに

先輩、後輩なんてあるのか?

 

 

私なんか一番年下だし

あまり気にしたことなかったが

後輩が出来たことにより

今まで見えなかったK子の

一面が少しずつ見えてきた