きょうから
別々に
いえをでることになったー
なんでかっていうとー
いっつも
ともだちとの
まちあわせ
約束するの
わすれてくるから
メルヘンは
ほんとに
あたしのこと
だいすきだよねー
速攻やくそくしてきた
Σ( ̄◇ ̄*)
ふーんだ
iPod
つかいかた
わからん
なぜか
シャッフルに
なってる
つかいこなせない
(´-ω-`)
のび子
教えてください
おっ
AKB
とばしかた
不明
(´-ω-`)
シェリーメイ
はい
物欲
もー
バードウォッチングめ
思い出しちゃったじゃん
又
沸き上がっちゃったじゃん
物欲
いつになったら
いけるかなー