きょうから

別々に

いえをでることになったー





なんでかっていうとー





いっつも

ともだちとの

まちあわせ





約束するの

わすれてくるから





メルヘンは

ほんとに

あたしのこと

だいすきだよねー







速攻やくそくしてきた
Σ( ̄◇ ̄*)







ふーんだ









iPod

つかいかた

わからん





なぜか

シャッフルに

なってる





つかいこなせない
(´-ω-`)





のび子

教えてください





おっ

AKB

とばしかた

不明
(´-ω-`)







シェリーメイ





はい

物欲





もー

バードウォッチングめ





思い出しちゃったじゃん







沸き上がっちゃったじゃん

物欲







いつになったら

いけるかなー