うっそーん

こんなに放置してたっけ





あわただしい日々

ロクに休憩もできない日々

続いてたってことよね
(´-ω-`)





放置している間に

あったこと





メルヘン

応援団になった





団長やりたかったらしいけど

なれなくて

旗手

やるらしいよ





あのちっこい体で

だいじょうぶか?





体がちっこいおかげで

組体操

上が多いらしい





かっこいいんだよ

って





運動会

たのしみだなー
O(≧▽≦)O





あっ

このまえ

でっかいたんこぶ

つくって

大変だった





最初元気だったのに





気持ち悪くなると

ちょっと心配なんだけどね





って

はなしした途端





きもちわるい
(´-ω-`)





吐きそう
(´-ω-`)





精神的に

弱いのねー





ちょっと

心配








のび子

ピアス

あけた
ヾ(≧∇≦)





すごいなー王子





あたし

ぜったいに

できない





初日

たいへんだった





消毒するのに

おおさわぎ





はずれない

ささらない





めっちゃこわかったよ
(´-ω-`)





いまは

腫れもひいてきた





このまま

安定してくれると

いいな







母の日





ふたりとも

プレゼントくれた





とっても

とっても

うれしかったのねーん


きょうもあめ
(´-ω-`)

でも ごきげんよ

やすみなんだもーん
ヾ(≧∇≦)〃





銀行巡りして

横浜いこうと思ってたんだけど

あめの横浜って

移動が大変なんだよなー





そだっ

美容院いこっ





でも

のび子といっしょに行きたいから

やめた





ぐだぐだしてたら

こんな時間になっちゃった




あっ

あたし

傘ないんだ





んー

せっかくのやすみなのにー




ってことで

いまバスで

川崎向かってます





1時間に

2本しかないんだけど

直接行けるなんて

やっぱすてき





電車なら

16分で着くけど

どれくらい

時間かかるのかな





多分30分以上は

かかるよね





でも

座れてるしいいや





川崎ついたら

とりあえず

傘買いにいかなきゃ





銀行見つかるかな





やることやってから

のんびり

買い物しましょ


大ふへん者





これって

どうゆう意味だと思う?





けさ

外人さんが

着ていた

トレーナー





どかーんと

書いてあったの





あたし

すかさず

メモとっちゃった





外人さんて

日本語かいてある服

好きだよねー





前に

なんかの番組で

外人さんの

刺青のはなし





おもしろかったなー





なんの番組で

なんて言葉だったかは

すべてわすれてる
(´-ω-`)





さいきんの

あたしの

記憶力は

末期だな





揶揄





これも

意味きいたけど

わすれたー
\(^-^)/





あたし

結構

ことばしらない





はい

ばか





ヒロシは

そんなあたしを

すぐ

バカにする





いやなやつだ
(`∀´)