うっそーん
こんなに放置してたっけ
あわただしい日々
ロクに休憩もできない日々
続いてたってことよね
(´-ω-`)
放置している間に
あったこと
メルヘン
応援団になった
団長やりたかったらしいけど
なれなくて
旗手
やるらしいよ
あのちっこい体で
だいじょうぶか?
体がちっこいおかげで
組体操
上が多いらしい
かっこいいんだよ
って
運動会
たのしみだなー
O(≧▽≦)O
あっ
このまえ
でっかいたんこぶ
つくって
大変だった
最初元気だったのに
気持ち悪くなると
ちょっと心配なんだけどね
って
はなしした途端
きもちわるい
(´-ω-`)
吐きそう
(´-ω-`)
精神的に
弱いのねー
ちょっと
心配
のび子
ピアス
あけた
ヾ(≧∇≦)
すごいなー王子
あたし
ぜったいに
できない
初日
たいへんだった
消毒するのに
おおさわぎ
はずれない
ささらない
めっちゃこわかったよ
(´-ω-`)
いまは
腫れもひいてきた
このまま
安定してくれると
いいな
母の日
ふたりとも
プレゼントくれた
とっても
とっても
うれしかったのねーん