ユニクロ | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


ユニクロに買い物に行ってきました!

と言っても大量に買ったわけではないですよ。

この前こちらを購入して

一度見てものすごく気になってたので買ったんです。

黒色でサイズはLです。胸囲の関係でLなんです。

これを持っているワンピースの上に着てました。

こんな感じで

気に入ったので色違いを購入する事に!!

オリーブ色です。

これはサイズはXLにしました。

胸囲の問題で大きいのを買ってるのでLでちょうどいい!だったんですけどコメントを見るとワンサイズ大きい方がいいと言うのが多く、ゆとりをとってみよう!でXLにしました。

比べてみましょう。

ワンサイズ違うだけで大きさ違いますね!

着たら違う印象がありました!


あと買ったのはこちら

エアリズムのワンピースです。

汗かきには最高のワンピースです。

こちらも色はオリーブ色にしました。

今日買ったのを合わせると

こんな感じです。

よくないですか?

イベントバナー

服ってサイズ違いで印象的変わります。

お気に入りになったのは色違いもいいですがサイズ違いもいいですよね。