ツムツム7月イベント「Picture Book」その22 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベント

Picture Book

をクリアして

絵本を振り返ってみたいと思います。

かわいいからね。

私はダッフィーとシェリーメイを2体づつ持ってるし。

なので

これみたいから頑張ったもあるしね。

では

まずは

ダッフィー

でした。

次は

ジェラトニー

でした。

次は

クッキー・アン

でした。

次は

ステラ・ルー

でした。

次はこの3冊

オル・メル

でした。

次は

リーナ・ベル

でした。

次は

シェリーメイ

かわいかったですね。


次はイベントも楽しみです。

まだガチャに無いキャラクターもいるので8月の新ツムで出てくるのかな?

なのでコイン稼ぎですよ。