ツムツム6月イベント「ツムツム大冒険」その7 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

「ミッキーおうこく」

宝箱を持ってました。

中身は?

チケットでした、

宝箱の中身は

コインでした。

宝箱の中身は?

コインでした。

宝物手に入れました。

アイテムセットでした。

宝箱持ってました。

コインです。

クリアしました!

クリアしたのでもらえました。

スキルチケット!

全てクリアしました!!

なので

ピンズもらえました。

これもらえた、ってことは終わったね。

クリアした!クリアした!

って本当にクリアしたのはかなり前なんですけどね。

これを載せた日に次のイベントですよ。