ツムツム6月イベント「ツムツムの大冒険」その1 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムの6月イベント始まりました!!

はじめに目次です。

そして物語の始まり

では、大冒険の始まりです。

「まおうのしろ」からです。

こんな感じになります。

これは動きません。やりやすい。



宝箱を持ってました。

これをもらえました。




これはね、動きます!!

クリアしたのでもらえました。



1つクリアしてもらえた!!



もちろん目指しますよ。


イベントバナー

一家に1台あると便利です。