ツムツム6月新ツム第1弾 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

新ツムが来ましたよ!

30回分のコイン貯めました!!

で今月はどんなツム

ゲームツムですね!

で、倍率は?


やっぱりミニーは倍率低いよね。

当たるかな?

では30回ガチャです。



やった!!

やった!!

3つともとれた!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

そして今月はガチャした0️⃣

レベルチケットもらえます!

MAX30回。あ!今回30回ガチャするから全てもらえる🎵

そしてイベント予告

6月はゲームだ!!


一家に1台あると便利です。