ベランダ菜園 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

書くの久しぶりになります。

なぜか夏野菜が突然枯れていき、パプリカは残りましたが


成長してないです。

イチゴは長く収穫できて嬉しかったのですが急にみんな


こうなりました。

でも「女峰」は孫ヅルが1つ根をつけてくれました!


お迎えのベランダの野菜たちも枯れていて、ご近所の戸建ての方々は1階の玄関に野菜育ててました。

が8月のから枯れが始まり私のイチゴと同じタイミングでした。

夏野菜は9月でも収穫できるのに!大阪に住んでた時は収穫してました。

やはりおかしいです。

でもめげずに冬野菜育てます。  


ベランダでにあると便利です。