マジックキングダムズ おしゃれキャットその2 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

イベント

おしゃれキャット

の続きです。

ダッチェス歓迎できました!!

クエスト撮り忘れてましたがクリアしました。

クエストを見てるとダッチェスをLv2にしないといけなくてLvかにして

2時間ほクエストでした。

建物を作る。

イベントのが必要ですよね。

持ってなのですぐに立てれました!!

建てるのに6時間かかります。 

建ててる間にベルリーオーズへのクエストが

クエストは1時間

クリアして終わり。

建物が経ち終わり。

こちらのクエスト4時間

クリアして

見るとまだ歓迎できませんでした。

誰か何を必要かわかりません。

ではまた明日よろしくお願いします。