ネスカフェ | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

ネスカフェドルチェを使い始めて20年近くたた、アプリのポイントで応募したアイスのスプーン

この前の↓

この時のは到着に1ヶ月近くかかりしたが、今回は2日で届きました。

かけてなかっただけ。

2つ注文しました。

なので

封筒が2つ

開けると

入ってる!!

でもこれが2つですよ。

なので一緒に入れてみる。

1つの袋で入るやん!!

私からすると1つで送っていいのに。

って違う理由があるんやろうね?

色が選べて

黒とシルバーを頼みました。

これでアイス🍨が美味しく食べれます。

ポイント沢山あるから次は何にしようかな?

私が持ってるドルチェです。