ネスカフェドルチェ | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

もう20年くらい利用してます。2年ほど前かな?機会変えました。


で、アプリもしっかりと使うようになりました。


アプリを使ってコーヒーとかを入れるとポイントがたまるんです。私のドルチェはBluetooth内蔵だから。

で、結構ポイント貯まったから交換しました。

自分でコーヒー豆入れるやつあると聞いて、これだな!


っと思い交換しました。2つ

で届きました。

この大きさです。

開けると

なんで箱に対してのこの大きさ。

しかも2つ頼んだから

下が開ける前、上が開けたの

これが2つ!

一緒の箱に入れればいいやん!!

だって

余裕で2つ入るよ。

箱はこんなかんじです。

ワクワクとあけます。

開けて、ん?

いつも使ってるカプセルに比べたら大きいねんけど。

よーく見ると

コーヒー豆入れるやつではなく。

使用したカプセルを分解してゴミ分けするためのものでした!

欲しいのと違うのもらってしまった。

まっ、プレゼントだからいっか。

で、気温もあがりアイスが恋しくなったので


こちら応募しました。

届くのが待ち遠しいです。



簡単にコーヒー入れれます。

私が持ってるのです。