今日は予報☃️❄️

皆さまはと言えば
なんの歌を思い出しますか?


まむは

雪は降るぅ〜〜〜音譜
あなたは来ない〜〜〜音譜

って歌を思い出したんだけど
なんて題名の歌か?誰が歌ってたのか?も
思い出せません…

何はともあれ、積雪地域の皆様
足元には十分ご注意下さい✋

今日は電車で仕事行こうっと♪



    

おはようゴンザレス晴れ
まむ蔵ですバイバイニヤニヤ



絶賛ブログサボり中ですzzz


言い訳と致しましては
お休みが単発しか無く…

その休みですら
用事があって駆けずり回ってるか?
疲れて死んでるか?


なんか最近
仕事と家の往復になりつつ有り

ストレスが溜まるので
なるべく休みは外に出るよう心掛けていますが

結果、疲れるゲッソリ泣


3月のシフトも、連休は取れず…
何とかしないとなー



そう!そう!そう!

年末にビリーヴでタヒんだ話
まだしてなかったよね?




これの☝️続きです




ビリーヴ、課金したんだわ…


だって

なかなか来れないなーさんが

思い残す事が無いようにね☝️




それがまさか

今後のディズニー計画を考え直す出来事になるとは…




たしか…

始まる2時間前だっけ?

1時間前だっけ?

課金ポイントに着いたのは



ザンビーニ前の石垣辺りに地蔵したんだよ


前から5番目くらいだったかな?



そこから地獄の地蔵が始まるんだけど



もうさ、

北極⁉️ねぇ、ここ北極⁉️

いや、八甲田山⁉️アルプス山脈⁉️



そうだ…

この日、バウンドコーデを意識してたので

普通の冬服で来てしまったんだ…


まさか北極に投げ出されるなんて←いやディズニーシー

やっちまったーーーーーーーー真顔ガーン



あくびが止まらなくなるという

禁断症状まで出てきた…

脳の血管が縮まる現象らしい



どんな寒さかと例えるなら

タヒぬ。

と思ったくらい




黙っていたら寝てしまう

と思った我々は

とりあえずを動かそうと

どうでもいい話を始める




かたボーは

今拘りの珈琲牛乳の話を

まむは

ミラコスタに宿泊したら絶対にやりたい事をちょっと大きめの声で

ガチガチ震えながら話した🥶



南国生まれ南国育ちのなーさんが

ずっと黙っていたのが心配だったけど


きっと話せる状態じゃなかったんだろう




いよいよ始まったビリーヴ❗️


さぁ‼️この目に焼き付けよう音譜音譜



立ち見エリアで前から5列目の視界は











アースラのシーンだけでも何とか収めたかったけど隙間産業


前に180センチくらいの男性が居たので

頭を左右に振りながらチラ見


180センチくらいの男性には罪は無いが

私の後ろの人も振り子のように動く私の頭が邪魔だったろうな…と




課金をしてタヒにそうになって

ショーはほぼ観れず…



ショーが終わった帰り道も凄い混雑で

人がごった返す


コロナ禍になって初めてだわ

あんな人混みを歩くのは…




身体が冷え切って感覚が無くなって来たので

ごめん。バスで帰る。

と、みんなと別れ


20分くらい待ってバスに乗り込むも

暖房は効いておらず窓全開🚌


そうだよね…

コロナ禍だもんね

バスで暖まろうと思ったら失敗

でも座って帰れただけ良かったか




完全に冷凍にされてしまったので

途中、娘にLINEして

『お風呂沸かしておいて』と



帰宅して速攻お風呂に入ったけど

暖かい湯船に浸かっても

肩や膝の関節がまだ冷たい



どんだけ冷凍にされたんだよ




そして私は誓った



真冬のシーにはもう行かない。


真冬と真夏はプロレス

春と秋にはディズニー


うん。このスタンスで行こ☝️


とは言え

今年のクリスマス🎄はディズニーデート❤️が約束されてるのでそれはまた別問題で…キューン飛び出すハート

今から楽しみラブ飛び出すハートてへ




春になったら

みんな誘って〜バイバイニヤニヤ桜





ところで先日


どうしても欲しいグッズがあったので

ボンボへ行きました音譜音譜



購入したのはこちら💁‍♀️




ディズニーランドののれん音譜音譜


キッチンを塞ぐのにピッタリひらめき電球

これは良い買い物をしたわラブラブラブラブ

ランドに居る気分を楽しめる音譜音譜



のれんの下の鳥さんたちは

最近スイスイセキセイインコ青がキッチンに侵入してくるので

バリケード🚧になってもらってます


真ん中のリザードがラスボスチックで良き照れ




あとはこちら💁‍♀️




ショルダーか?リュックか?選べず

両方買って、娘と私で使ってます音譜音譜


ちなみに私はショルダー使ってるけど

チャリ通勤に便利






恋する母子で

バレンタインのチョコを買いに🍫飛び出すハート


娘『本命はやっぱりGODIVAよ‼️』

と言うので…




今年のバレンタインは

GODIVAラブラブラブラブ

喜ぶ顔がはよ見たい照れラブラブラブラブ


ホットチョコレートがめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ




娘が自分用に買ってたけど…




ちょっと貰ったら美味しかったラブラブラブラブラブ

さすがだな☝️✨






最近ちょっと…

恋の侵略者が現れ

色々と状況が変わってます



まさか私が

10才も年下に心奪われるとは…

なにやってんだ50も過ぎて…ショボーン



ちょっと

運命に泳がされてみようと思います