おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ




年末もいいところだ。
今年あと何時間だよ…


まったく年末感がありません


クリスマスにしても
去年の倍は忙しかったので

お正月とかタヒぬんじゃないかと…



今日からお正月にかけて
もちろんお仕事です



その前に書いておこう☝️
今年最後のインを音譜音譜


もう、うっすらしか記憶にありませんが
写真を見て思い出しながら書いていこう音譜音譜




裏側から撮影カメラ気づき


ちゃんとストーリーがあるんだって☝️


デイジーの喜ぶ笑顔がめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

ドナルドいい男だねラブ







ジャンボリ席に座って〜のダンス音譜音譜


飛んだり跳ねたりが苦手なまむには

ちょうど良かったよー照れ音譜音譜


楽しく踊り終えて隣を見たら

なーさんが泣いてる…泣くうさぎ泣

ええ⁉️ポーン

胸がいっぱいになっちゃったらしい







このダッフィーめっちゃ可愛くない⁉️

お目目がキラキラしてる🤩


この服も、めっちゃまむ好みなので

だっくんに買っちゃった飛び出すハート







唯一取れたBBB✨

前日の疲れも相まって、夢の中で観てるようだった

お隣さん完全に夢の中だったよ笑笑







Bean太郎ですラブラブラブラブ

チリチリです🙌

ジャパンのクリスマス満喫中です音譜音譜







豆太郎とBean太郎(チリチリ)を

愛でてくれるメイたんラブラブラブラブ

天使だねー💖


フレンドリーにたくさんお話してくれるメイたん💖

いきなり後ろに下がって行くので

『ちょいちょいメイたんどこ行くのおいで

と、思ったら…



あ、写ポジねラブラブラブラブ



左から
matomoさんドキドキ
ブラザーかたみードキドキ
天使メイたん💖
なーさんドキドキ
まむ蔵ドキドキ








ユカタンベースキャンプグリル

って言おうとすると

ユカタンベースボールキャンプ

って言いそうになるのはまむだけ?笑笑


フランクステーキ相変わらず美味しいラブラブラブラブ







豆太郎ドキドキBean太郎(チリチリ)ドキドキ

日本のおっきいお兄ちゃんだよラブラブラブラブ






ダッフィーに会いに行ったんラブラブラブラブ


6ぴきの豆たちを見て

ダッフィーがアワアワしてたので


ま『ダッフィーの腕の毛をブチっと抜いて、フッて吹いたらさ、ちっさいダッフィーがいっぱい出て来るんじゃない⁉️分身の術‼️って』


と、言ったら


ダッフィーは腕を押さえて

イヤイヤぐすんって首を振ってたよ


どうやら毛を抜くのが痛いからイヤみたいニヤニヤ


何はともあれ

なーさんの望みが叶って良かった✨






この後、遂に‼️


ビリーヴ❗️観賞✨となりますが

ちょっと尋常じゃない事になりましたので

ゆっくり書きたいから

来年まで持ち越させていただきたく…ネガティブ



ごめんなさい🙏これから忙しくなるので

コメント欄も閉じますね泣



仕事の合間を縫って今年も

新日本プロレスの1・4に行き

猪木さんの追悼に参加して来ます


猪木さんが居なかったら繋がらなかった

大切なご縁もあるので

心からご冥福をお祈りして参ります


来年はプロレス率高くなりそうだ音譜音譜



それでは



皆さま💖

今年も一年お世話になりました✨

拙いブログですが

来年もどうぞよろしくお願い致します✨


良いお年をお迎え下さい🙌



まむ