おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ




最近、有り難い事にお店が忙しく
メインのチーズケーキが完売
その他の商品も完売

冷蔵庫が空っぽになる快感を
久しぶりに味わってますおねがいラブラブラブラブ


最近、販売の仕事の他は
広報に徹しているので
それもようやく実になったかなぁと

やっぱりこの仕事おもしろい爆笑ラブラブラブラブ






さて


先日のことりカフェの続きですラブラブラブラブ







頼んだメニューを紹介します音譜音譜








娘は、ことりドーナツとリンゴジュースラブラブラブラブ

まむはインコのクリームソーダラブラブラブラブ
ジェイソンに見えて来た😳





あっ‼️このグラスは…っ



まむの好きなハシビロコウだ💖



可愛くてなかなか手を出せなかったけど
美味しくいただきました🙏✨








娘のことりドーナツは
可愛らしい鳥籠に入って来ましたラブラブラブラブ

素敵です💖






食した後は
とうとう小鳥さんたちと触れ合いますおねがいラブラブラブラブ



小鳥さんたちと触れ合うには
いくつかのルールがあって
触れ合いルールブックを読まされます



イヤリングやピアス
時計やネックレスは外します

メガネはOK🙆‍♀️


写真も撮っていいけど
フラッシュはダメ🙅‍♀️


あとは大声を出さないとか
暴れないとか
そんな感じでしたニコニコ






いざ‼️







オカメちゃんや〜〜〜んラブラブラブラブラブ

ピカチュウみたいで堪らんデレデレラブラブラブラブ


やっぱりいいなぁ✨オカメちゃんラブラブラブラブ




オカメちゃんを娘に手渡されると…









すぐに頭の上へニヤニヤ笑笑


お友達と思われたのかなウインクラブラブラブラブ
とても慣れてるラブラブラブラブ

もうとにかく可愛かったラブラブラブラブラブ


店員さんが
『○○ちゃん、うんちしないでね💦』
て焦ってたけど
そんなの想定の範囲内だから
全然大丈夫ですよおいで爆笑







こちらのインコちゃん🦜ラブラブラブラブ
お腹に綺麗なハートマークがあるんだよ

長い名前で忘れたニヤニヤあせるあせる


お手手の上でご飯食べてくれますウインク








こんなカラフルな鳥さんもいたの爆笑

カラフルな鳥さんは
ご飯もカラフルだった件✨



あと、写真撮り忘れたけど
緑色の鳥さんで名前がホセって子がいたラブラブラブラブ

『おお‼️これは…✨』
と、娘と二人、嬉しくなりましたおねがいラブラブラブラブ


ホセキャリオカとフルネームで書いて欲しかったわー





あと、手には乗せなかったんだけど
でっかい白いオウムが居て

その子がまー💕甘ったれなんだよゲラゲラ



さすがオウムだからよくしゃべるんだけど

ずっと
『○○ちゃんかわいいねぇ』
『○○ちゃんいいこだねぇ』
てしゃべってるのゲラゲラ笑笑


いつもそうやって言われてるんだろうねラブラブラブラブ



でも、誰もいなくなると…




ギャーーーーーーース‼️

って、すんごい声で鳴くんだよあせるあせる





店員のお姉さんが来て
抱っこしてあげたら

まぁーーー💕
体をぴったりなすりつけて
甘ったれる💕甘ったれる💕

あんな甘ったれ鳥初めてみたよおいでニヤニヤ笑笑


でも可愛いねラブラブラブラブ




やっぱり、懐くも懐かないも育て方なんだろうねドキドキ

店員のお姉さんからも色々聞いて
とってもお勉強になりました✨



そしてオカメインコちゃんの鳴き声も
相当大きい事が分かりましたニコニコ
聞けて良かった♪



店員のお姉さんにも相談したら
『マンションで飼うなら、セキセイインコが妥当だと思いますよーニコニコ
との事なので



我が家はセキセイインコにする事にしましたウインクラブラブラブラブ



セキセイインコなら
まむも飼っていた経験があるし

近くにセキセイインコも診てくれる
病院もありましたニコニコ


条件もバッチリです👌✨




今日はさっそく鳥籠ブランコが届きます音譜音譜



あとは、家族となる子を探すだけですラブラブラブラブ

良い子がいるといいなぁラブラブラブラブ


いっぱいお話ししてあげようっと音譜音譜




お迎え出来たらご紹介させて下さいね音譜音譜









いかん‼️

すっかりディズニーから話が逸れてしまいそうなので…




先日届いたチュロスクッション





すんごくでっかい段ボールで来たので

狭い狭い我が家の廊下を埋め尽くしました








人でも入ってるんじゃねーか
くらいの段ボールにスッカスカ状態で…








やっと買えたバルーンのスプーンとフォークラブラブラブラブ
あと、パークのトレー
これはマンマビスコッティーのやつ?









ちょうど、そうめん用の透明ボウルが割れてしまったので透明ボウル🥣

みんなが来た時用のサラダボウル🥗にしてもいいね☝️


あと、パークフードグッズを集めているので
リトルグリーンまんのティッシュケースラブラブラブラブ



よしよし
だいぶパークフードグッズが集まって来たぞラブラブラブラブ



えへ爆笑ラブラブラブラブ