おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




娘の事でコメントをいただいたり
LINEをいただいたり

ご心配をおかけしました🙇‍♀️あせる



昨日、施設長と話をして
来週から今月いっぱい
お休みをいただく事になりました


こんな世の中になってしまって
大変なのはみんな同じだと理解はしてるので
とにかく早く治して復帰できるようになりたいそうですニコニコ


これまで
遅刻も欠勤もせず真面目に勤務してきたので
ご褒美だと思ってゆっくりさせようと思います


毎日引きこもってても良くないので
これを機に家事全般ができるようになってもらおうかなニヤリ
花嫁修行じゃーーーー









さて


行ってきました‼️

ことりカフェです🦜




上野駅からめぐりんで10分くらいかな?


徒歩でも行けるみたいだけど
初めて行く場所だったので
めぐりんで行きましたウインク
100円だしね❣️



谷中清水町公園で降りて目の前











かわいいラブラブラブラブラブ








もういちいち可愛いラブラブラブラブラブ








こんな感じで自己紹介がありながら…








オカメインコちゃんとセキセイインコちゃんが
仲良くお話ししてました爆笑ラブラブラブラブ


このセキセイインコちゃんがすごくフレンドリーな子で…








このビセイインコちゃんに攻撃されて怯んでたくせに
めげずに近寄って話しかけてる爆笑ラブラブラブラブ
みんな仲良くしないとね☝️






なんか誰かに見られてると思ったら…



イケメンがこっち見てるびっくり‼️













めっちゃカッコイイな👍✨おまえ‼️

このイケメンもオカメインコだそうですおねがい

初めて見たよ‼️こんなカラー✨








オカメちゃんと文鳥ちゃん

文鳥も可愛いよねーラブラブラブラブラブ
だんごみたいラブラブラブラブ








床でオカメインコちゃんとセキセイインコちゃんが部屋んぽ中ラブラブラブラブ


あ。もちろん放し飼いではなく
でっかいガラス張りの小屋に居ますニコニコ








オカメちゃんがいっぱい💖

オカメパラダイスラブラブラブラブ
さっきのイケメンもいるじゃん




ふと思ったんだけどさ

インコ業界てみんな言葉が通じるのかな?



オカメインコもセキセイインコもビセイインコもみんな普通にみんなで喋ってるの



と、なると
文鳥は言葉が通じてない感じだったんだよねー


外人みたいな感覚なのかな?








なんか文鳥だけスン…て感じだったんだよな


言葉通じてないのかな?









次はいよいよ
インコちゃんと触れ合います💖