J.S.パンケーキ×サンリオ③(ノベルティなど) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回はノベルティなどを紹介しますホットケーキ

 

「ガーデンパンケーキ」のノベルティりんご

 

上矢印「ランチョンマット(紙製)」

とっても可愛くて見た瞬間欲しいと、思ったぐらい

お気に入りのイラストですニコニコ

 

「フルーツバナナジュース」のノベルティりんご上矢印「コースター(紙製・ランダム)」

コースターは四種類あり、欲しいと思っていたイラストを

ゲット出来嬉しいウシシ

 

対象商品・対象品数を頼むと貰える上矢印「コンパクトミラー(ランダム)」

チェーンもついていて、スライド式だから鏡が汚れなくて良いグッド!

 

 

上矢印「ポーチ(ランダム)」

欲しい方のイラストだったから、めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

 

以上がノベルティですニコニコ

 

お土産に数量限定のパンケーキの粉と紅茶も

買って貰いました音符音符上矢印「パンケーキの粉」

 

上矢印「紅茶のティーパック」

両方ともまだ飲食していませんコーヒー

飾り付けなどを凝って作りたいので、時間がある時に

食べようかなと思っていますグッド!

 

美味しかっただけじゃなく、全部が可愛くて行けて良かったです。

もし期間中に行けたら、もう一つのコラボパンケーキを

食べたいと思っていますニコニコ

 

おわりニコニコ