J.S.パンケーキ×サンリオ②(料理) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回は注文した物を紹介しますホットケーキ

 

まずはレギュラーメニューナイフとフォーク上矢印「ホットレモネード」

「程よい酸味で美味しい」と母が言っていましたコーヒー

 

上矢印「ソーセージとチキンのプレート」

パンケーキは枚数が選べました!!

今回は一枚ホットケーキ

後々この塩味に助けられることに!!

どれも美味しかったですよグッド!

 

上矢印こちらがコラボメニューホットケーキ

ハート型ミラーとポーチが欲しかったので三点を頼みましたナイフとフォーク

ノベルティは組み合わせ・品数によって

貰えるものが違いましたクローバー

 

上矢印「フルーツバナナジュースの苺(紙製コースター付)」

注意キティ・ミミィのアクスタは自前の物です。

 

上矢印「ピーチパイパフェ(紙製ピック付)」

 

 

 

 

上矢印「ガーデンパンケーキ(紙製ランチョンマット付)」

ガーデンパンケーキめちゃくちゃ可愛いラブラブ!

キティちゃんの飲食店コラボは良くあるけど、ミミィちゃんの

コラボはテーマパーク以外だと滅多にないから、写真

たくさん撮りましたチョキ

 

それと可愛いだけじゃなくて、どのお料理もとても

美味しかったですウシシ

 

ただ一品一品は程よい甘さで良かったのですが、ミラー・

ポーチが欲しかったから三品頼みましたが、全部が

甘い物で甘党の私でも少し辛かったです!!

母と二人だったのと、ソーセージなどの塩気で

完食出来たって感じでした!!

一品はスープorサラダみたいな感じにして欲しかったです滝汗

 

次回はノベルティとお持ち帰り用コラボ品を紹介しますりんご

 

つづくニコニコ