車椅子の母とお泊まりディズニー⑮(素敵なシール) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

素敵なディナーを終えてロビーで兄を待っていました車

 

紹介出来なかった事をここで紹介しますウインク

上矢印ファンタジースプリングスのシール無事に頂きました飛び出すハート

デザインが本当に素敵キラキラキラキラ上矢印一人一枚ですが、ビリーブを待っていた時にキャストさんに

「シール貰いましたか?」と聞かれたので、「頂きましたドキドキ

と答えたら、「正直に話してくれたのと私からはまだ

貰ってないから一枚プレゼントです」と頂きましたニコニコ

嬉しかったなぁラブラブラブラブ

 

もう一つはお土産の会計時、誰も並んでいなかった

事もあり、キャストさんと少しお話をしました。

帰り際に上矢印ミッキーのバルーン形シールを頂きましたニコニコ

「このシール初めて貰いました」と言ったら「最近出たばかりの

シールなんです」と教えてもらいました!!

最新のシールを貰えるなんて嬉しすぎるウシシ

 

シールも嬉しいけど、キャストさんとのおしゃべりは

思い出の一つになりますニコニコ

 

今回は、母もどこも体の不調なく過ごせて美味しい物を

たくさん食べて、素敵なキャストさんにたくさん会えて、私も

そうですが楽しすぎたお泊まりディズニーでしたウインク

 

 

おわりニコニコ