車椅子の母とお泊まりディズニー①(プレミアムアクセスを現金で購入) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回も行き帰り兄に車で送ってもらいましたウシシ

 

ホテルに着き今回の最大の目的上矢印パスポートの日付変更をしてもらいましたウインク

この日のパスポートの料金が一番安い日だったのですが、持って

いたパスポートは一番高い日のパスポートだったので、差額を

返してもらいました。

返してもらえると思っていなかったので、とても得した気持ちに

なりましたラブラブ!

 

そして無料シャトルバスに乗ってシーに向かいました!!

列に並ぶ前に写真を撮りたかった場所へ音符音符

 

 

 

上矢印素敵なフォトスポットでしたキラキラキラキラ

皆開園の列に並ぶの優先なのか?並んでいる人がいなくて、

ゆっくり撮ることが出来ました!!

 

そして列に並びました。

この時は一時間半並んだのですが、晴れていて気持ちの良い

気温だったので、じっとしていても苦ではありませんでしたニコニコ

 

パークinしてすぐに向かった先は上矢印「ゲストリレーション」音符音符

「ビリーブ」の「プレミアムアクセス」を現金で買いたかったので

行きました。

30分ぐらい並ぶかな?と思ったらすぐに買えましたチョキ

 

プレミアムアクセスの紙とレシートには上矢印ファンタジースプリングスのロゴとファンタジースプリングスの

乗り物がもう記載されていましたニコニコ

この紙を見ただけでわくわくしました!!

たぶん我が家は来年の1月かな?

 

無事に買えた後はマリンタイムバンドを聴きました音符音符

久しぶりにマリンタイムバンドをしっかり聴きましたが、

やっぱり最高でしたグッド!

 

つづくニコニコ