今回のお泊まりディズニーの経緯(パスポート変更) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

4月に母とお泊まりディズニーに行った理由ですが、

昨年11月に「アンバサダーホテル(アンバ)」に泊まり、シーに行く

前日にホテルでパスポートを購入したら、当日母の足が

痛くてパークinを断念しました。

日付変更をするには購入したホテルに泊まらないと

出来ないと言われ時は本当にびっくりしました滝汗

パークinを断念した時はチェックアウト日だったので、この時の

日付変更は断念しましたチーン上矢印パスポートの有効期限は一年間!!

6月になったらファンタジースプリングスがオープンするから

シーのハッピーエントリーが使えるアンバは予約が取りづらくなると

思ったのと、万が一予約が取れなかったらパスポートがただの

紙になってしまう恐れがあったので4月にしました!!

が・・・・しかしホテルの予約をした後に6月6日からシーの

ハッピーエントリーは当面ミラコスタホテルと新しいホテル

のみと発表がありましたえー

もっと早く言ってよえー

どうしようかな?と迷いましたが、普段予約が取れないレストランの

予約が取れていたのと、過ごしやすい季節なので予定通りに

4月に行きましたニコニコ

 

次回は旅行内容を載せたいと思いますグッド!

 

つづくニコニコ