ラプンツェルのスカート | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

前の記事で紹介しましたが「チックタック・ダイナー」に

せっかく行ったので、ボンボヤージュとディズニーストアにも

行きました。

 

まずはボン・ヴヤージュで買った物

上矢印「キーチェーン付きタッチペン」

母のお土産で買いました。

 

続いてはディズニーストアで買った物音符音符

上矢印「ラプンツェルのスカート」

ホームページで見た瞬間一目惚れをしました。

少し高かったけど、「私はファンタジースプリングスの

プレビューに絶対に当たる」と願い購入しまた!!

 

 

 

上矢印ゴムなのが嬉しいというか、たくさん食べる方だから助かるニヤリ

デザインはもちろんなんだけど、色が良い!!

淡い紫なので合わせやすそう?私はそこまで服のセンスが

ないから無難に白で合わせようかな?

 

結果から言うとファンダフルディズニーのプレビュー

落選しました真顔

企業も色々応募しましたが、全部ダメだった!!

でも企業は宝くじ並みだと思っていたから、まぁそうだよねって

感じ。

ファンダフルディズニーには思うことがあるので、

いつかブログに書こうと思います真顔

 

このラプンツェルのスカート生地的に春夏用なので、

ディズニー関係なくお出かけの時に着て

行こうと思いますウインク

 

つづくニコニコ