一人でチックタック・ダイナー② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回はスペシャルブレッドと店内のパンを

紹介しますパン

 

上矢印「スペシャルブレッド(ミックスベリークリーム)」

 

上矢印程よい酸味に果肉入りのクリームが爽やかで

美味しかったですニコニコ

 

スペシャルブレッドを買うと入れてくれる紙袋チョキ上矢印特別感があって良いね!

それにしっかりしているのも良い!!

 

スペシャルブレッドは甘いので店内のパンは食事系を

買いましたパン

 

上矢印「カレーパン」

インドのカレー寄りでスパイスを感じるけど辛くなく、生地は

カリモチって感じで美味しかったですウシシ

 

上矢印「玉子と肉団子パン」

上矢印肉団子は至って普通な味でした。

上矢印たまごサラダだけと思っていたら、温卵が隠れていました!!

卵たっぷりで食べ応えがあり、めちゃ美味しかったですグッド!

肉団子の部分も卵が良かったな。

これはもう一度食べたい!!

 

家族にもこの二種類を買っていったので結構なお値段に

なりましたが滝汗

頻繫にいけないので買えて良かったですウシシ

どれも美味しかったしねウシシ

 

 

おわりニコニコ