ディアゴスティーニ(キティ41・43号) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回は41・42号を紹介します。

 

41号りんご上矢印「ステープラー」

 

上矢印紹介の前に今ってホッチキスの事をステープラーって言うの?

って思いました!!

我が家のホッチキス壊れていて、でも最近はあんまり使ってない為

(買うのどうしようかな?)と思っていた所だったので、

ナイスタイミングでしたグッド!

上矢印今回のメッセージカードクローバー

不思議の国のアリスやっぱり可愛い飛び出すハート

 

本当は先に42号を紹介するはずでしたが、間違えて43号の

記事をも書いてしまったので、先に43号を紹介します!!

43号りんご上矢印「コミック柄ビニールポーチ」

 

上矢印まずイラストが良いグッド!

サイズもやや大きめなので使いやすくバリバリ使っています。

 

上矢印今回のメッセージカードクローバー

キティちゃん・チャーミーキティもプリンセスみたいで

可愛いニコニコ

 

 

つづくニコニコ