ディアゴスティーニ(キティ39・40号) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回は39・40号を紹介しますりんご

 

上矢印「缶ペンケース」

上矢印懐かしい感じもするんだけど、思い返せば私は小学生の頃は

プラスチック製で周りがふわふわしたキャラクター物を

使っていたような気がする!!

 

上矢印今回のメッセージカードクローバー

イギリス国旗のドレスが可愛いラブラブ!

 

40号上矢印「定規&クリップ」

上矢印定規は頻繫に使うので嬉しいグッド!

上矢印しっかり挟んでくれるクリップだったので、色んな事に

使えて良いなと思いました。

 

上矢印今回のメッセージカードいちご

初めてこのイラストを見た時衝撃でした!!

上は良いけど、洋服それで大丈夫と思いましたね滝汗

キティちゃんは本当に凄い!!

 

つづくニコニコ