一日目④(気分が下がった出来事) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

北斎を出て旦那さんはサンデーを食べる為一人で

「アイスクリームコーン」に並んで貰いましたパフェ

 

私と母はポータブルクッションを買う為

「キングダム・トレジャー」に行ったんですが、凄い列で

パレード観れないと思い一旦諦め「ハーモニーインカラー」を

観る為に車椅子エリアに行きました。

 

そして旦那さんと合流してパレードを待ちながら

 

上矢印「スペシャルサンデー(チョコ&ストロベリー)」を

食べましたいちご

サンデー買うのに40分も並んでくれました!!

11月なのに日中なんて秋物のYシャツ一枚で過ごしたぐらい

一日を通して暖かかったので、こんなに行列が

出来たんだろうなと思いました。

お味はチョコソフトクリームが濃厚でストロベリーソースの

酸味が甘さを和らげて、スポンジケーキなどが入っているので

色々な食感が楽しめて、とても美味しかったです。

 

天気が良かったので完全版のハーモニーを母に

見せてあげれましたウシシ

 

 

 

上矢印ダグの肉球ラブラブラブラブ

わんちゃんがいる家庭なら分かってくれると思うけど、

わんちゃんの肉球可愛いニコニコ

 

 

 

上矢印ミッキー理由は分からないけど、手でずっとお口を

隠していたよ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと嫌なことがあり、その事を書くのでそういうのは

読みたくないという方は、ここで閉じて下さい。

 

 

 

パレードは本当に最高だったのですが、車椅子エリアで嫌な

思いをしました。

この日の車椅子エリアはすごく混んでいました。

最初に説明してくれたキャストさんの指示通りに座っていたら、

別のキャストさんが私達が座っている位置に関して

聞いてきたので「私達は別のキャストさんの言われた通りに

座っています」と説明しました。

長くなるので説明出来ませんが「今回だけですからね」と最後に

強い口調で言われ、カチーンと来ました真顔

私達が最初からキャストさんの指示を無視していたなら、

強い口調で注意されるのは当たり前だけど、ちゃんと最初に

説明してくれたキャストさんの指示に従っていたのに

なんで私達がルール無視しているみたいな感じで、強い口調で

説明を受けないといけなかったのかと思ったのと、

混んでない日混んでいる日のルールが違うみたいだけど、

頻繫に来ない側からしたらそんなの知らないよと

思いました。

ルールが違うならキャストさん同士でちゃんと話し合ってて

欲しいです。

でも最近のキャストさんの指示の方がこの日はベストだったと

思う、後から言ってきたキャストさんは融通が利かない人

なのかな?と思いました。

夫婦で嫌な思いをしましたが、今回主役の母はキャラクター達に

ハイタッチなどされて、嬉しそうだったので良かったですニコニコ

 

 

つづくニコニコ