一日目②(クッションが欲しい) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

スマホでやらなければいけない事を済ませた後は

車椅子のまま乗れる上矢印「バズライト・イヤー」に行きましたふんわり風船星

普通に並んで入り口で「車椅子のまま乗りたいです」と

伝えました。

ただ一緒に乗れるのは本人と付き添い一人だけなので、

旦那さんは通常エリアで一人で乗る形になりました。

それと車椅子のまま乗れますが、車椅子はパークの車椅子に

乗り換えてアトラクションを体験しました。

それと車椅子のまま乗れる機械は一台しかない為時間が

読めないので、時間に余裕を持って行った方が良いです。

 

乗り終えたあとは忘れちゃいけない上矢印「ドリームガーランドの日付」

明るすぎてあまり上手く撮れなかったので、午後に撮りに

来ようと思ったら余裕がなくて撮れませんでしたショボーン

 

そして「スタンバイパス」の時間になったので

「シャングルカーニバル」に行きました。

丸太投げに挑戦!!

絶対に上矢印リルリンリンのクッションが欲しい!!と、いきこんで

挑戦しましたがダメでしたえーん

素敵なデザインだから家にどうしても飾りたくて、夜に

もう一度チャレンジしましたがダメでしたえーん

 

三人とも二回チャレンジしたので

 

 

上矢印ピンバッチはコンプリート出来ましたウシシ

クリスマス期間はもう行かないので、クッションは獲れません

でしたがピンバッチはコンプリート出来たから「良し」と、

自分に言い聞かせました滝汗

 

 

つづくニコニコ