公園散歩&動物王国へ&フォレストヒルズ那須(^^) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符

昨日ブログ更新するはずが、
夜はのんびりダラダラしてました泣き笑い

そらは毎日元気です爆笑
この日は那須野が原公園ピンク音符


また会えた拍手
オージー君ブルーハート
ハルク君ブルーハーツ
さくらちゃんラブラブ
みんな変わらず元気そうで良かったニコニコ

休憩ピンク音符
キレイな空とそら笑
可愛すぎたハート
いい写真でしょニコニコw
この日は急遽【那須どうぶつ王国】へ爆笑
写真撮るよ~って言うと、
最近このポーズな孫ちゃんニコニコ
ワンコが入れないエリアは外回りをお散歩指差し
孫ちゃんは餌あげ楽しそうでした歩く
その間パパさんとそらは待機爆笑
お昼ご飯食べてピンク音符
また動物さんに餌あげしてw
移動はバスに乗りました拍手
(娘ちゃんが撮ってくれた写真)
↓↓
ワンコのショーを見てる時指差し
可愛いゴールデン撫で撫で中笑
おまけの動画w
そら初めてのバス笑


孫ちゃん、お土産買ってもらって満足拍手
『これ持ってなーい』って選んだ3匹は、
全部猫ちゃん(笑)
その1匹はネットでも買える子爆笑
でも嬉しそうに選んできたから特別だね指差しw


昨日は休みで、
ホントはゴンドラ乗りに行く予定が…
時間的にゆっくり出来なそうなので中止笑い泣き

公園はしごにしました拍手爆笑





違う公園に向かう途中、
鼻血を出してたパパさん(笑)
娘ちゃんの後をついてくそら爆笑
可愛いゴールデンラブ
夜はみんなでご飯を食べに行きましたピンク音符

今日こそは!
と早起きして向かったゴンドラ爆笑
お昼ご飯を食べに行く途中から雨雨
また中止だ笑い泣き

【ごはんや麦】
ママはいつも、麦飯とろろグッド!
おかずいっぱいだし美味しいーチュー
今日はパパさん、イタリアンハンバーグ拍手
ハンバーグも全種類美味しいー指差し

注文してから少しだけ、
まわりをお散歩してましたにっこり

予定変更して向かった先は、
【フォレストヒルズ那須】ニコニコ
入口にヤギの赤ちゃんが3匹居て可愛かったラブラブ
ドッグランは貸切でした拍手ニコニコ
小雨なんて関係ない子歩く

でもママ達が濡れるので(笑)
屋根付きドッグランに移動爆笑
フォトスポットでよく見るやつ~拍手
ママのテンション上がりまくり、
そら撮られまくられる飛び出すハート爆笑
可愛すぎ~笑




笑顔もバッチリ拍手ブルーハートニコニコw
ここも貸切だった爆笑


いつかの夜飛び出すハート



ペンちゃんが大好きなんです爆笑
しかも5年物の古いペンちゃん爆笑
そこら辺もママは可愛いなって思うよキューンニコニコ
だから今日からまた仕事頑張るよww


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ