最近のお散歩&休日は益子へランチ(*´▽`*) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符

昨日は仕事お休みでした拍手
そら孝行も出来ました飛び出すハートニコニコ

まずは最近の事をダイジェストで爆笑
久しぶりに大好きなラーメン行けたニコニコ
お店のおばぁちゃんに威嚇する子ガーン
止めようとしてるパパ爆笑
そらはお店だと相変わらず対面がダメもやもや
基本、目線はずっとパパなんだけど泣き笑い
パパさんはいつも通り、
塩チャーシューにバター&コーン爆笑
ママは味噌ラーメンにチャーシュートッピング指差し
娘ちゃんは写真ないけどチャーシュー麺(醤油)ニコニコ
みんなで美味い~って食べて大満足拍手口笛

その後はお散歩~立ち上がる
娘ちゃん嬉しそうww


↓娘ちゃんが撮ってくれた写真拍手
自分では撮れない写真だから嬉しい指差し
アウトレットにも寄り道してピンク音符
ソフトクリーム食べて爆笑
新しくオープンしたお店でゲットグッド!ニコニコ
1,000円でした拍手ニコニコ
でもね、1回もまだ寝てくんない(笑)
ホリホリして遊んで終わってる笑い泣き


孫ちゃんとそら連れて近所お散歩ピンク音符
駄菓子屋さんで初めてクジ引いて、
家に帰る時も嬉しそうな孫ちゃんニコニコ
違う日もみんなでお散歩ピンク音符
この日はロハスピンク音符
暗いけど、イイ写真撮れた拍手ママの自己満足爆笑
ちゃんと咥えて可愛い爆笑
上のエリアで、
久しぶりにバディー君に会った飛び出すハートニコニコ

でもそらは基本マイペースニコニコ

昨日は益子まで行ってきましたピンク音符
途中寄り道【道の駅もてぎ】ニコニコ
川を見に行ったパパさんを追いかけたいけど、
これ以上下りて行けなくて、
ずっと目で追ってましたw
休憩ピンク音符

のんびりお散歩ピンク音符

ちょっと走ってみたりしたけど爆笑
楽しそうでママ嬉しいわラブラブ

で、益子の目的地に着きました拍手
また行きたい~って思ってて、やっと泣き笑い
2回目ですピンク音符
昨日のランチはチキン南蛮タルタルソースがメイン料理指差し前回はコロッケだったにっこり
欲張りなママは、こーゆーランチが大好きチョキ
色々なおかずが食べれるからww
かぼちゃのケーキも美味しかった拍手
また行こうっと指差し

そらは…

ずっと店員のおじさん待ち笑い泣き
いつ来るか、いつ来るかと笑い泣き
おじさん来たら失礼なくらいギャン吠えガーン
ホントやめていただきたいわ。。もやもや
(お店のご夫婦もワンちゃん飼ってて、イイ方で救われます泣き笑い)


お昼を食べた後は、
益子焼きを見ながらお散歩ピンク音符
パパさん待ち中爆笑



益子の帰りにも公園寄ってピンク音符






きっとそら疲れたと思う笑い泣き
でもお出かけ楽しいね~ってぉ顔見ると、
パパさんもママも幸せな気持ち飛び出すハートニコニコ

夜は娘ちゃんと孫ちゃん連れて魚べいピンク音符
孫ちゃんはずっと膝の上に居たんだけど、
こんな写真撮られてた爆笑
娘ちゃんのInstagramの写真からパクりましたww
↓↓
ばぁちゃん幸せそう爆笑
ほうれい線も顔の弛みも見えない写真だから載せちゃおう拍手w

日に日に老いてく…
写真見ると実感する今日この頃笑い泣き
顔の超音波何チャラとか、最近めちゃ見ちゃうし(笑)
また今日から1週間仕事だ…頑張ろグッド!泣き笑い

【おまけ】
さっき公園で久しぶりに会ったレオ君ブルーハーツ
毛色も一緒だけど、ぉ顔も前回よりれんにめちゃくちゃ似てて飛び出すハート可愛かったブルーハート
この光景にママ癒された笑



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ