近場の公園散歩&車屋さん&千本松牧場\(^-^)/ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

昨日と今日はママお休みでしたピンク音符
昨日は朝から雨雨
お散歩出来ないかな~って思ってたけど、
少し止んだ時間に急いで近場の公園へ立ち上がる
雨上がり…すぐ洋服濡れた爆笑

でも楽しそうにグングン歩く子歩く


途中、お散歩に来たおばあちゃんに…
『クマ見てないよね?』って聞かれたびっくり
『見てないですよ~』って答えたら、
最近、近くでクマの目撃情報があったと。。
だから怖くてお散歩も来れなかったと泣き笑い
そんな情報知らなかったママガーン

1周したから帰ろうと思ってたけど、
おばあちゃんのいつもの散歩コースを、
一緒にお散歩する事にしました爆笑
色々お話しながら、いつも歩かない所だったから新鮮だった指差し
そらもおばあちゃんの存在分かってる!?
ってくらい全然吠えないしお利口さんでしたニコニコ
おばあちゃんに別れ際『ありがとね~』ってピンク音符
こちらこそ、いつもの公園なのに新鮮なルートお散歩出来て楽しかったですルンルンニコニコ

帰ってきて、乾燥機から出してきた洗濯物の上を陣取る子チュー
大量だった洗濯物を畳んでて、そらも場所を移動するから(笑)↓↓最後は可哀想で畳めなかった笑い泣き
れんもだけど、ヌクヌクが気持ちいいのかな…
乾燥機入れた洗濯物の上、大好きみたい笑


午後は、パパさんのドライブレコーダーが修理から帰ってきたので取り付けに拍手
待ってる間ドッグランで遊んでピンク音符
お利口さんに待ってましたにっこり


何かを発見!?

この目爆笑


今日は朝からお天気晴れ
パパさんは居なかったので、
ママとそらで千本松牧場へ拍手ニコニコ

今日はロハスお休みなのでココでニコニコ
誰も居なくて走り放題でした爆笑



暑かったからか!?
毎回ゴールは日陰の休憩所飛び出すハート爆笑

何本ダッシュかしてたら、
入口で挨拶したチワワ【ちゃむ君】が入って来てくれてピンク音符

来た時に誰も居ない~って連絡してたから、
コロちゃんも来てくれたブルーハート


写真撮れなかったけど、
タイニープードルの兄妹とピンク音符わんわん
パピー(5ヶ月)の黒柴【チャーミーちゃん】ラブラブ

基本みんなマイペースでした笑
帰りはピンク音符
いつものそら&コロちゃん笑
そらの後をついてくるコロちゃん可愛いラブ
コロちゃんママがソフトクリーム買ってる間チュー
多頭飼い気分なママ笑

みんなで一緒に食べました爆笑
自撮りそらブルーハート
今日もめちゃ可愛い笑顔笑
帰りはぐぅぐぅニコニコ
さっきも、
ペンちゃんと遊んであげたらこの笑顔飛び出すハートニコニコ
カワイイラブラブ…親バカ全開なママ爆笑

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ