近場の公園&買い物&ロハス(*´∇`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

最近の事をダイジェストでニコニコ
今回も長くなります笑い泣きすみませんお願い

この日は乾燥機に入れてる間、
ママとそらで母校の隣へお散歩に行きましたピンク音符
お天気でめちゃくちゃ気持ち良かった拍手

この日はパパさんの用事で買い物へピンク音符
途中寄り道してお散歩ニコニコ


遊具広場はファミリーが居たので、
少しだけココで歩く





オヤツ休憩もして爆笑
パパさんが隠れないか!?
気にして何回も振り返りながら飛び出すハート歩く
気持ち良くお散歩してきましたニコニコ
その後、
お目当てのスーパービバホームへ指差し
ずっと箱乗り爆笑

こんなのが置いてあったのでモデルさんも爆笑

最後は真顔笑い泣き
そらはノリノリでお買い物してきました笑


今日はパパさん忙しかったので、
ママとそらでロハスにっこり
着いたらこんな感じでビックリ!
思わず駐車場から『今日ドッグランやってますか!?』って電話で確認したわ泣き笑い
明日と明後日【ワンダフル栃木】だからか拍手
ママは仕事で行けないけど、マルシェとはまた違う雰囲気でしたニコニコ
小型犬エリアは今日も貸切ピンク音符
久しぶりに思いっきり走れたね拍手歩く

↓↓足1本…惜しい笑い泣き
日陰で笑顔ラブラブニコニコ
日向でも笑顔だけど笑
可愛い子ブルーハート
ねっ飛び出すハートニコニコ
隠れてるママを捜しに来た瞬間笑い泣き
何本かダッシュして、日陰で休憩してたらピンク音符
はじめまして拍手のお友達おねがい
【ネオちゃん】ニコニコ
パピヨンとギャバリアのミックス1歳の女の子ラブラブ
始めからそら吠えずで、相性も良さそうでした爆笑

ネオちゃんに遊ぼうピンク音符って誘われて、
やっと追いかけたから動画回したら…
途中で止めて帰ってきたけどね(笑)
そら5歳、若者にはついていけないのか爆笑

それでもそらの近くに居てくれたネオちゃんうさぎのぬいぐるみ
ネオちゃん笑顔なのに・・・笑
ホント可愛い子でしたラブ

可愛いと言えば今日の孫ちゃんニコニコ
眠くなっちゃうから早くご飯食べさせなきゃ…
ってクリームコロッケ揚げてたらぐぅぐぅ爆笑
あっという間に寝ちゃってたぐぅぐぅチュー
幼稚園生になったらお昼寝がないから、
疲れちゃうんだろうな泣き笑い夕方5時前の事爆笑

この後15分くらいして、お布団に寝せようとしたら『寝ないーープンプン』ってグズられました(笑)
そんな孫ちゃんも可愛い笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ