車検&子猫&千本松牧場&那須野が原公園(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は久しぶりのお天気晴れ
朝から気持ち良く掃除&洗濯を済ませ、
午前中はパパさんの車の車検へピンク音符

待ってる間にお店のドッグラン指差し
この後、
お店の周りをお散歩して時間潰ししてました爆笑


一旦家に帰ってお昼~にっこり
そしたら、
お姉(私の姉)が仕事先から子猫を連れて帰ってきたびっくり
お姉の仕事場の周りに、野良猫ちゃんがたくさん居るとは昔から聞いてはいたけど…
連れて帰ってきたのは初めて無気力

そらはギャンギャンしてましたもやもやガーン
ギャンギャンされて、怖いよね泣き笑い
病院に連れて行く為に一旦連れて帰ってきたこの子は、生後2ヶ月くらいの女の子らしいですニコニコ
お熱が少し高くて、お薬と目薬を貰って帰ってきましたピンク音符色々な検査はお熱が下がってからひらめき電球

我が家は私と息子君が猫アレルギーなので飼えないから悲しい
里親さんが見つかるまではお姉が部屋でお世話するそうです指差し
元々、お姉は犬猫好きだから…ホントは飼いたいんだろうなふとん1
いい里親さん見付かるとイイなぐすん
泊まり込みの仕事なので、今日は病院終わってそのまま仕事場へ戻り…
明日は子猫ちゃん連れて帰ってくるらしい昇天


お昼を食べて【ロハス】に行ったら定休日ガーン笑い泣き
なのでドッグランがある【千本松牧場】へ、
来た道を逆戻り爆笑

平日なのに、
今日はファミリー&ワンコ連れで賑わってたニコニコ
なのにね…
ドッグランは貸切でした爆笑

ボールが無くなっちゃったから、
この前借りて遊んでた、
ロハスのお友達と同じボール買ってあげたのに…
↑↑
見えないのか!?って心配したけど、
『このボールじゃない』らしいです(笑)

諦めたのか!?爆笑
ちゃんと遊んでくれました拍手歩く
今日はおNEWの給水器だったけど、
ちゃんと飲めたし爆笑
あと1本足が・・・惜しいショット撮れたし笑い泣き

はいはい・・・
大好きなんですね…も健在笑
ドッグランの近くに居たファミリーに釘付け中、シャッターチャンス爆笑
30分遊んで、誰も来なかった笑い泣き
お決まりのソフトクリーム食べてニコニコ
【れん君】が居るというので、
那須野が原公園に寄り道飛び出すハート指差し
れん君の妹、りあちゃんラブラブ
れん君は今日もそらにゾッコンでした笑
初めましての、
【ごまちゃん】黒柴ちゃんも居ました立ち上がる

ごまちゃんとバイバイした後…



今日もやってくれた笑
れん君の『ちょい』爆笑
で、そらガウる(笑)いつもの光景笑

れん君ストーカー可愛いハート

そらのオチンチン舐められてます爆笑

ガウガウするのに、
そらの事好きで居てくれてありがとうラブ
また逢おうね~って、
バイバイして帰ってきましたニコニコ


家に帰ってきて、
パパさんが歩きに行っちゃったから、
ずーーっと玄関を見つめて(笑)待ってて爆笑
昼間寝てないからベッド置いてあげたのに笑い泣き
これだ!!
ずっとお座りで全く寝ず泣き笑い

そんな話を聞いたパパさんは、
更にそらの事が可愛くて仕方なくなった事でしょう笑拍手指差し


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ