雨の日ロハス&孫守り(*´∇`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日も雨雨ガーン
でもそらには関係ないから笑い泣き
午前中に行ってきました~【ロハス】指差し

誰も居ない・・爆笑
しかもボール行方不明で、
バックの中に入ってない事に今日気付く泣き笑い
ならばと、
パパさんの『待て』からの走り笑い泣き

パパさん隠れる事も、
そらにはお見通しだから旋回(笑)
パパさんの『待て』を守れない子可愛い笑
雨だし、
寒いくらいだったから今日は長袖ニコニコ
おNEWの洋服可愛いわピンク音符
基本ずーっとこんな笑い泣き
『待て』言われてる時の笑顔&真顔笑

楽しそうブルーハーツ

パパさんの事が大好き過ぎて大変です泣き笑い
ストーカー健在飛び出すハートw
たまーにママの所にも来る爆笑
こうやって…
ママに向かってくる姿ピンクハート
きゅーん笑

ちょっと濡れちゃったけど、
いっぱい走れたしピンク音符楽しかったかな!?
雨関係なく、
そらはお散歩&ドッグラン行ける子です歩く

ロハスもハロウィン仕様になってました拍手


今日は午前中保育園の親子参観だったので、
娘ちゃん達は午前中だけ半休取って仕事へにっこり
お昼からは孫守りしてましたニコニコ

一緒に【きのこの山】作ったりうさぎのぬいぐるみ

そらにオヤツあげて遊んでくれたりピンク音符

ちゃんと食べられるか!?覗いて見てたり(笑)
今日あげた新しい子猫ちゃん指差し
大事そうに一緒にYouTube見たりニコニコ
孫も可愛かった笑

この子猫シリーズは2体目…
可愛くてコンプリートしたくなってるママ泣き笑い
3体目、今日またカートに入れましたww


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ