久しぶりの公園(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日はパパさん、月1のリハビリの日ひらめき電球
その間に、お掃除とか終わらせてチョキ
ママは2時半から美容室(カラー)なので、
お昼食べて公園散歩へ行ってきましたにっこり


まずは、
パパさんの帰りを待ってるそら爆笑



目線の先は玄関笑い泣き


ずーっと、ひたすら待ってました笑い泣き

帰ってきたら…
ラブラブなお2人さん泣き笑い


今日は最近行ってなかった公園へピンク音符
足上げオシッコ撮りたかったのに、
微妙に見えず(笑)


クン活爆笑

高台にある公園だから、景色がいいピンク音符


階段もキレイになってた拍手
(まだ工事中で入れなかったけど…)


楽しいらしい歩く




誰も居なかったから、
ココでも少しだけリード外して音譜
ワンコもフリーは嬉しいよねブルーハーツ


可愛い子だな指差しw


遊具広場、
誰も居なくなったので急いで下りてます爆笑


遊ぶ気、満々な子爆笑




今日も笑顔いっぱい撮れましたピンクハート


飛行犬は撮れずでしたが…泣き笑い


可愛いがいっぱい撮れました拍手笑



隠れたパパさんを必死で捜してるそらブルーハートしっぽフリフリ
全力で走って捜してる姿に、
ママがキュンキュンしたわハートキューン


オヤツ休憩にっこり

待てと言われると、つぶらな瞳に爆笑飛び出すハート


珍しく、
ママに『抱っこして~』ってきたょドキドキ
さすがに疲れたみたい笑い泣き


風は強くて寒かったけど、
今日も充実したお休みになりました指差し


明日からまた仕事だぁ…大あくび
れん、ママ頑張るね泣き笑い
(お姉(姉)に提供してもらった写真ラブラブその目が可愛すぎるブルーハーツ)



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ