パパさんの病院&元気あっぷ村(o^∀^o) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

昨日は単発出勤だったので、
今日もお休みでした爆笑

なので、
パパさんの書類を貰いに、
宇都宮の病院までそらを連れて同行ニコニコ



書類を取りに行ったパパさんを待ってる…
そらの息で窓ガラスが爆笑


人が通るとパパさん!?って、
ずっとソワソワしながら待ってたわ泣き笑い


病院はすぐ終わったのでチョキ
今日はまた行った事のない所へ拍手


入口の写真撮ればヨカッタな泣き笑い
高根沢町の【元気あっぷ村】っていう所に
行ってきましたピンク音符


ここも、春にもう1回来なきゃ爆笑
桜の木がたくさん照れ


今じゃ、初めての場所でもオシッコ出来るよ拍手


なんかイイ写真ブルーハーツと思ったら、
↓↓↓
何に反応したのか分からないけど可愛い爆笑


とりあえず歩いてにっこり





今日もれん一緒に居たんだ笑


そらのビビり発動飛び出すハート
↑↑↑
この動き可愛すぎ笑



【妖精たちの森】だって昇天
コテージもあったよ音譜


せっかくなので、


看板を見て【展望広場】を目指してみたら…


何もなかったー!!
昔は何かあったのかなね笑い泣きw



山道を散策して戻ってきて音譜




どうした??笑い泣き


板の作りが、
橋だと思ったのかな!?爆笑
怖くて躊躇してたっぽいニコニコ


外で食べれたのでラブラブ


パパさんは早速ビール泣き笑い
そらもオヤツタイムニコニコ


お外は気持ちイイし晴れ楽しいね歩く




れんも楽しそーでしょニコニコw
(パパさんに見せたら、れんデカくない??って言われたけど…そらと並んだらこんな感じじゃないのかな??デカイかな・笑)



じゃーん!!
ママが頼んだトマトのホットドッグ指差し
↑↑↑
この写真のそらのぉ顔がツボ(笑)
ひどすぎる…笑


温泉施設もあってひらめき電球
ホントはね、
【高根沢ちゃんぽん】っていうラーメンが食べてみたかったんたけど(豆乳入りスープ(緑色)に枝豆ゴロゴロ入ってるラーメン・笑)
この建物の中に入っているレストランでしか食べれないみたいで今回は諦めた笑い泣き
いつか食べてみたいわ泣き笑い


そらは元気に今日もよく歩きましたピンク音符


パパさんがトイレ入った後は、
ずっとこんなだけど…
1歩たりとも動きません笑



帰りは今日も自ら後部座席に移動してニコニコ
(今日は車用ベッド持っていったし♪)


歩き過ぎて疲れたみたいです爆笑
この後はウトウトしてました大あくびぐぅぐぅ
帰りはママが運転だったので、
寝落ち姿はパー子出来ずでした泣き笑い


今日は朝早く出たので、
帰ってきて孫ちゃんのお迎えまでに掃除したり、
時間の合間にれんの合成写真作りしたりラブラブ

れんそらの出来上がり合成写真を見ると、
ママの疲れは半減して元気が出る指差し
れんの写真、
今のスマホに少ないからあせる
すぐネタ切れになりそうだけど笑い泣きw


明日からも、
1日1日全力で頑張らないとねチョキにっこり

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ