自宅にて

ちょっとお腹痛いなぁ〜と

トイレへ🚻



座っている間に

どんどん痛みの波がやってきて


そのうち

視界の端から白くモヤが

かかってきた感じがして

こりゃヤバいと

頭を下げる格好を取りました



ふと気づいたら

トイレの床に倒れて

(便座と床の間にはまって)ましたネガティブ

迷走神経反射失神

(俗に言う「便ショック」)

をおこしてしまったよう



トイレ自体狭いので

ズルズル落ちる感じになり

頭や体を打ち付けることはなく

どのくらい経ったのかも不明   



ただまだ回復はしておらず

脂汗をかきまくり



ムスメに

何とか声をかけようとしたのですが

声にならず   

逆に

「ゆっくり入ってても大丈夫よ」

と言われる始末ネガティブ


違うんだよぉぉぉ〜!!


声が出るようになって

まずタオルを求めました(汗だく)



その後

回復したら何もなかったように

元気になりました

外出先じゃなくて良かったと思いました