ムスメが母の日にくれた入浴剤

翌日ゆっくりできる日に使いたい

と思ってて

やーっと使えました



パウダーなんだけど炭酸

炭酸🟰タブレットなワタシには

新鮮スター



お風呂に入れたら

クリーミーな炭酸泡と

柑橘系のいい香り〜〜デレデレデレデレデレデレ



オレンジオイル配合のせいか

お湯がトゥルントゥルン!!

ふくらはぎのマッサージも

しやすかったですラブ



お湯もとろみが出る感じ

手ですくってもシャバシャバしないの



ゆーっくりリラックスできました



トゥルントゥルンなので

「浴槽から出る時、

滑らないように気をつけろよ〜」

とムスコがムスメに

注意してました(笑)



「高いものじゃないけど💦」

「寄り道する暇もなかなか無いから

選ぶ暇もなかったんだ」

って、値段じゃないし



ありがとうね、ムスメニコニコ飛び出すハート