トップスを見たいムスコと

用事すますついでに

その近くにあるGUへ


何気に見たんだけど

びっくりのお値段




こちら、390円!!

プライス2度見しましたよ(笑)



サッと羽織れるものが欲しそうだった

ムスメ

中のタンクトップは

デザイン的に難しそうだし

でもボレロだけで着てもいいし

「着なかったらワタシが

   着てもいいじゃん」

とカゴへ〜



帰ってきたムスメに見せたら

「すごいかわいいじゃん!」

「サッと羽織れるもの欲しかったの!」

(母の勘、ズバリ的中てへぺろ)

即試着してました




結果ワタシに回って来ることは

無くなったけど(笑)

喜んでもらえて良かったです