父の通院時、

休みだった姉が

一緒に行ってくれたのです

母より聞くべきことを

キチンと聞けるので適任笑い泣き


病院で待ち合わせで

帰りは送ってくれると言うので

病院で降ろすだけ

予約時間的に昼をまたぐので

「お昼ご馳走してあげなよー」

と言いつつ帰宅


姉と父は1度実家へ帰宅したあとで

近くの中華料理屋さんに行ったのですが

臨時休業ガーン


報告の電話があった時に

「くら寿司でも行ったら〜」

と母は何気に言ったのですが

帰ってきた2人


父が

「お母さんもくら寿司行ったこと

ないから誘ってあげよう」 

と言ったのだそう


「私、お昼済ませたのよ〜」

なんて言いながら付いて行った母

何皿か食べちゃったそうです笑い泣き


行ってからうちのムスコも誘えば

良かったかなと言ってたらしく

それを言われたムスコは

「誘われても(お腹に)入らないわ💦

と言ってましたよ〜


母は

「自分たちだけでは行ける気がしないわ」

なんて言ってましたが

楽しかったみたい


父、グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧


昨日のお弁当


ビビンバ丼にしました

久しぶりの丼もの


豚こまとほうれん草と味付け豆もやし

だけでシンプルだったので

目玉焼き乗せました