父とワタシとムスコの3人で

スーパーへ出かけました


仕事以外は出不精になってしまってる

父を外に連れ出すのも兼ねて

たまに行ってます


そしたら

自身のご両親と買い物に来ていた

友達とバッタリ


お互い親の付き添いだねぇと笑って別れ

レジへ



お会計して帰ろうとしたら

今度は子供たちが通っていた

スイミングスクールのコーチと

バッタリ


お互い「あら!」ってなりました

それぞれ幼稚園から中3までスクールに

通った我が家の子どもたち

(ムスメは途中から週2回!)



そのムスメが大学生になったと伝えたら

「一気に歳とった気がするー!」

と頭抱えたコーチ(笑)


「また暇あったら来てねってムスメちゃんに伝えてくださーい」

と嬉しいお言葉を頂いてお別れしました



普段は近所のスーパーでも

あまり知り合いに

会わないワタシなのですが

立て続けに会ってびっくりでした〜



昨日のお弁当



春巻き

つくね

たこ焼き

星型ポテト

ブロッコリー

卵焼き

味噌チキンカツ

ウインナー