友達と

『GWお疲れ様ねぎらいランチ』へ

(主婦業には休みないのでね〜)



その帰りに

『パンのトラ寄らない?』

とどちらからともなく言い出し


『パンのトラの

生チョコ食パン食べてみたいのー』


流れてくるショート動画見ては

子供たちと

『美味しそう!』

『食べてみたい!』

って前から言ってたんです




一日1回の焼き上がりって

書いてあったし

それが何時かも分からなくて

期待せずに行ったんだけど

普通に売られてたー!!


嬉しすぎて値段も考えず、店員さんの

「おいくつ要りますか?」に

『ふたつお願いします』

と即答しちゃってました(笑)






ブラックココアベースの生地の中に

生チョコとクルミ


デザート代わりに

子供たちと食べました😋

柔らかくてもっちりしてて

予想通りの美味しさでした〜ラブ

ごちそうさまニコニコ



昨日のお弁当


えのきカリカリ焼き

たこ焼き

春巻き

ナスポン酢

ブロッコリーとカニカマのサラダ

卵焼き

ウインナー

さんまの蒲焼き(作ってみた)