ムスメ、バイトデビューしました飛び出すハート



この春休みに親戚の家の手伝いを

単発でしたことはありましたが

今日からはひとり


実はムスコがバイトしてた

近所の飲食店です

バイトの入口が分からないだろうと

実はひそかに着いてった兄(笑)



なぜかムスメの同級生がたくさん

バイトに来だして

ムスコ行ってた時に2人だったのが

ムスメ入れて6人になってたー!(笑)



初日はあっという間の4時間半だったみたい(そのうち30分はまかない休憩)



覚えることはたくさんあるけど

やりがいありそうです



ムスコがバイトしてたから

学生に理解のある職場だとわかってたので

他を考えられなかったムスメ



職場の皆さん、

よろしくお願いしますショボーン