母と3時頃に散歩に出かけました


近くの川沿いを歩いてから

ぐるっと戻って来るのが定番コース


今朝は肌寒かったけど

昼には暖かくなり

散歩日和でしたね




川の端っこには亀さんがいっぱい!!

中には小さい亀さんもいました

子亀かな



遠くから見てたら

何かに驚いていたのか

亀が急に川に飛び込んでいきました


甲羅干ししていたの亀だけではなく

その後ろの草むらからもワラワラと



亀ってのんびりしてるイメージだけど

すばしっこくてビックリでした〜



昨日のお弁当


ハンバーグ

ポテト

春巻き

ブロッコリー

たこ焼き

イカフリッター

卵焼き

ウインナー