ムスメと買い物に

帰りの駅でPastelを見かけたら

久しぶりになめらかプリンを食べたくなって寄ってみました



「食べたいなら買って帰ったらいいじゃん」と言わんばかりだったムスメが

『カワイイー!』

と絶叫したのが

こちら




まるごとポムポムプリン(おしり)



お顔のもあったんですよ〜

悩んだ挙句ムスメが選んだのは

『おしり』の方でした



店員さんが注文確認してくれたんですが

『なめらかプリン3個と〜おしり1個でお間違いないですか?』

と聞かれ

ひとりツボりました🤣


たしかに商品名にも『おしり』ってつくんですけどね〜


ふわふわムースでできていて

美味しかったそう


なめらかプリンも安定の美味しさでしたよ〜


ごちそうさまでしたニコニコ